街乗り文化からスポーツ文化へ!!
ワイズロード 池袋本館 Y'sRoad Ikebukuro honkan
[英語対応可]
2016/01/22 15:47
予備のチューブなどをサドルバッグにしまっている方が
多いと思いますが
今回はカペルミュールのサイクルジップツールケース
を紹介します
※カペルミュールのツールケースだけは1Fにて販売してます
(他のメーカーの物は3Fにて)
私自身も使っているので、何を入れているか紹介します。
どれくらい物が入るかの参考になればと思います。
開けると仕切りで左右に分かれてます
右側に携帯工具とCO2インフレーターとボンベのセット
左側に予備のチューブとタイヤレバー
上の余ったスペースに短めのチェーン錠を入れてます
全部入れるとこんな感じです
サドルバッグに比べて見た目がすっきりするのはもちろんなのですが
ダンシングをした時のフィーリングを変えずに済むというメリットがあります!
デメリットはボトルケージを1つ埋めてしまうことですね。
マットブラックでかっこいいツールケースいかがでしょうか。
2016/01/22 スタッフ内田
ワイズロード池袋本館 小林です。
今回池袋本館ではロードバイクの購入を検討されている方、ロードバイク初心者向けの講習会を行います!
ロードバイクに乗ってみたいけど、乗れるか不安…
シティサイクルとどんな違いがあるのだろう?
など、興味があってもなかなか聞ける場所が無い...といった方にプロショップスタッフがお悩みにお答え致します!
毎週土曜日 12時から一時間ほど
ワイズロード池袋本館3F
1,ロードバイクとは何か?クロスバイクとロードバイクの違い等
2,ロードバイクの乗り方、使い方、操作説明
3,質疑応答など
どなたでもご参加可能です!
予約の受付もしておりますのでお気軽に店舗までお問合せ下さい!
当店では専用の駐車場のご用意はございませんが、
近隣のコインパーキングなどご案内は下記のバナーをクリックしていただき
ご確認いただければ幸いです。
ワイズロード池袋本館インスタグラムも要チェックです★
旬でお得なスポバイ情報ドンドン投稿中!!
上記アイコンクリックで当店ページへ移動します!!
QRコードを読取でOK!!
フォローよろしくお願いします★