facebook

【雨の日対策】バッグごと羽織れるレインジャケット‼しかもフードが首の動きにあわせてまわります‼
by: 熊倉康将

九州地方では早くも梅雨入りだそうで、関東が梅雨入りするのもすぐのようです。今の時点で雨が多くなってきてはいますので、通勤通学に自転車を使う方は今のうちに備えをしましょう!カジメイクのバックインコートは背負った荷物ごと羽織れるジャケットでおススメです。
カジメイク バックインコート

 

 

首の動きにあわせてフードがまわる

特許を取得しているローリングレールを使用した回転フード構造により、フードが首の動きにあわせて回ります。これが秀逸!横を向いたらフードで視界が遮られるということがありません。
カジメイク バックインコート
カジメイク バックインコート
カジメイク バックインコート

 

透湿防水

雨の侵入を防ぐ耐水圧はもちろん、ジャケット内の汗による蒸れを逃がす透湿性も備えています。この価格帯でこの機能は凄い‼

 

着脱可能バイザー

スナップボタンで透明のバイザーが着脱可能(写真のバイザーは保護フィルムが貼ったままなので曇っています)。状況に合わせて使い分けができます。
カジメイク バックインコート

 

ジャケット本体もファスナーとスナップボタンによる2重構造で正面からの水の侵入をしっかりガード。縫製部分も補強しているのでよほどの豪雨ではない限り雨でぬれることはないでしょう。むしろ、このジャケットでダメな天候の場合は家にいましょう!
カジメイク バックインコート

 

リフレクターもしっかり装備。夜間の安全にも配慮されています。通勤通学使用であればレインジャケットの決定版と言っても過言ではありませんね!

池袋本館からお知らせ

【お車でご来店のお客様へ】

当店では専用の駐車場のご用意はございませんが、
近隣のコインパーキングなどご案内は下記のバナーをクリックしていただき
ご確認いただければ幸いです。

駐車場バナー

ワイズロード池袋本館インスタグラムも要チェックです★

旬でお得なスポバイ情報ドンドン投稿中!!

スクリーンショット (10)

上記アイコンクリックで当店ページへ移動します!!
QRコードを読取でOK!!

フォローよろしくお願いします★