
街乗り文化からスポーツ文化へ!!
ワイズロード 池袋本館 Y'sRoad Ikebukuro honkan
[英語対応可]
2024/02/06 12:47
都心でも雪が降るくらい、2月という季節はまだまだ寒い‼でも、寒ささえ何とかなれば、案外サイクリングはしやすい環境でもあります。
そんなまだまだ寒い寒い2月から3月にかけて使えるジャージがKAPELMUUR サーマルジャージ‼イタリア/カビリコ社製裏起毛生地と冷たい風を通しにくい目の細かい表地で10~15℃での気温帯に最適‼
他のアイテムとの組み合わせで、長い期間使用できますよ。
中空糸(糸の中心が空洞)を用いた起毛素材は、短めながら空気を多く含み、保温性が高い‼しっとりなめらかな手触りで、ワインレッドカラーと相まってとても高級感があります。
きめ細かい素地は冷たい風を防ぎつつ、熱くなりすぎません。伸縮性が高く、軽いのでサイクルウェアとして万能なジャージに仕上がっています。
裾やカフは幅広のゴム仕様でぴったりと優しくフィット。隙間を作らず温かいウェア内に冷たい風が侵入するのを防いでくれますよ。
細かく細工されたエンブレム、メタル製ライオンマークのファスナーなど細かいところがしっかり作られており、普通のサイクリングウェアにはない高級感を演出します。
ウインドブレーカー、ベストや保温性の高いアンダーウェアを併用すれば、もうちょっと低い気温帯にも対応!
普段着としても着用出来るデザインを採用しながら、さらりとした肌ざわりのストレッチ性素材やお手入れも容易で、気軽なサイクリングにピッタリ。強度をあげないLSDトレーニングなどにもいいですよ‼
池袋本館松葉です。
昨今人気のE-BIKEの試乗イベントが決定いたしました!!前回開催した際も多くの方にお試しいただき、ご満足いただけた貴重なイベントです。開催までがタイトスケージュールですが、是非ご来店くださいませ♪
FASTROAD E+ BLUE S size
身長(165cm~180cm)
ESCAPE R E+ RED M size
身長(175cm~190cm)
同車種 パールホワイト XS size
身長(155cm~170cm)
4/19(土)~5/11(日)
・試乗には試乗される方ご本人の写真付きの公的身分証明書が必要となります。※学生証や社員証等はご利用いただけません。
・上記の証明書が確認できない場合、試乗お断りさせていただきます。
・試乗時間帯は12時~16時までとなります※お貸出し時間は15分程度となります。なお、雨天・荒天時は試乗不可とさせて頂きます。
・試乗中の事故などの連絡手段として、携帯電話は所持携行が必須となります。
・試乗中はヘルメット着用必須となります。ご着用いただけない方への試乗はお受けできません。ヘルメットの貸し出しもしておりますので、お持ちでない方はご気軽にご相談ください。
ご不明な点がございましたら、池袋本館までお問い合わせ下さい!
Y'sRoad 池袋本館
03-5992-4070
Y'sRoad池袋本館
03-5992-4070
当店では専用の駐車場のご用意はございませんが、
近隣のコインパーキングなどご案内は下記のバナーをクリックしていただき
ご確認いただければ幸いです。
ワイズロード池袋本館インスタグラムも要チェックです★
旬でお得なスポバイ情報ドンドン投稿中!!
上記アイコンクリックで当店ページへ移動します!!
QRコードを読取でOK!!
フォローよろしくお願いします★