facebook
65

新人アルバイトのたおです!!
by: たお

IMG20260606115302

はじめまして

6月末からワイズロード池袋本館でアルバイトをしていますたおです。

スポーツバイク歴は6年でクロスバイク、ロードバイク、ピストバイク、BMXなどを経験し、現在はロードバイクに乗っています。

乗っているロードバイクはFOCUS IZALCO MAXです!2022モデルなので現行モデルの一つ前の世代のフレームで、軽量で反応も良く正にオールラウンドな自転車です!!

IMG20251116083518

また、金属フレームの自転車が好きでIZALCOとは別にCannondale CAAD12の限定カラーのピンクの車体にも乗っています!!

是非池袋本館にお越しの際は、お気軽にお声掛けください!

少し自己紹介からは逸れますが、これらの後継機のリンクを掲載していますので、ぜひご覧ください。どちらもさらに熟成された素晴らしいバイクに仕上がっています。
特にIZALCO MAXは、前作で不評だったリアブレーキ周りやスルーアクスル規格が見直されたことで弱点を克服し、より扱いやすい車体へと進化しました。オススメです!!

 

 

最後に

まだまだ知識、技術ともに未熟ではありますが、一人でも多くのサイクリストの皆様のお役に立てるよう、一生懸命サポートさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。