日本最大級のスポーツサイクル専門店
2026/06/22 15:56
ご覧いただきありがとうございます!
ワイズロード金沢野々市店では、ドイツ発祥のウェアブランド「VAUDE」のポップアップを設置中です!
詳しくはこちらまで!
せっかくおしゃれなウェアがそろっているので、アルバイト内でファッションショーを勝手に開催しています!
僕は、「遠めのカフェライドにいける、レーシング過ぎない服装」をコンセプトに選んでみました!
カジュアルすぎても空気抵抗や、汗で冷えてしまいカフェにつく頃にはへとへと。
レーシングすぎると、カフェのおしゃれな空間に入るのは恥ずかしい、、、
僕の選んだ組み合わせなら快適に走れるのはもちろん、カジュアルな色合いで選んだので、カフェや靴をSPDシューズなどに変えれば観光なども行けます!
価格:¥25,410
合計:¥68,860
ワイズロードでは、6月28日までサイクリスト応援キャンペーンを行っています!
ウェアも今回対象となっていますので、お気軽に店頭までお越しください!