日本最大級のスポーツサイクル専門店
2026/06/23 16:32
今日も風が強いですね。
お帽子飛ばされてませんか?ウェア担当のイチハラです。
最近暑くなるのは仕方ないとしまして、
せめて少しは涼しく過ごしたい。
特に夏の日差しは、きついです。
汗が目に入る前に、ビーニーで吸収するのはいかがでしょうか?

ヘルメットの跡がつきにくくなり、快適です。
頭皮の日焼けや。髪の痛み、熱中症対策にもなります。
冬は防寒としてもお使いになれますので、活躍しますよ!
雨用の手袋もあるのです。↓↓↓
こちらは、
雨に濡れてスマートフォン操作のし辛い!
そんな方にオススメの製品です。
レインキャップもございます。
雨の日製品のご紹介でした!
雨なので、、、、こんなお品物もございます。
ミント色はビアンキのチェレステカラーっぽいですね!