46

【ビーニー】ヘルメットとご一緒に
by: イチハラ

今日も風が強いですね。

お帽子飛ばされてませんか?ウェア担当のイチハラです。

最近暑くなるのは仕方ないとしまして、

せめて少しは涼しく過ごしたい。

特に夏の日差しは、きついです。

汗が目に入る前に、ビーニーで吸収するのはいかがでしょうか?

hat1

ヘルメットの跡がつきにくくなり、快適です。

頭皮の日焼けや。髪の痛み、熱中症対策にもなります。

冬は防寒としてもお使いになれますので、活躍しますよ!

hat2

雨用の手袋もあるのです。↓↓↓

rain1

こちらは、

雨に濡れてスマートフォン操作のし辛い!

そんな方にオススメの製品です。

rain2レインキャップもございます。

雨の日製品のご紹介でした!

雨なので、、、、こんなお品物もございます。

ミント色はビアンキのチェレステカラーっぽいですね!