【SHIMANO】川崎ウェア館で大人気SPDシューズがお買い得に!
by: 矢崎

20200509_102055

 

 

 

 【お得なキャンペーン一覧】

 

↑↑要クリック↑↑ 

 

 

 

bnr_kawasaki_no1_02

 

 

 

【川崎ウェア館セール情報ブログ!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム始めました、

是非クリックといいねをお願い致します!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

20200509_102014

 

 

走りと歩行を両立させる理想のシューズ!

SHIMANOから限定で登場した

グラベル向けシューズSH-RX800がお買い得価格に!

27,500円+税が24,750円+税になりました。

 

 

20200509_102055

 

 

SPD対応シューズですがロード向けシューズのような

スタイリッシュさと使いやすさで非常に人気のモデルです。

自転車でしっかり走りたい!

でも自転車から降りて歩く時も快適にしたいという

今まで両立が難しかったポイントが

このシューズならきっと叶います。

 

 

20200509_102047

 

 

オフロード向けの機能とオンロード向けの機能が組み合わさっており

グラベル向けのシリーズとなってはいますが

用途を限定しない使いやすいモデルとなっています。

距離を想定した街乗りや移動が多い方にもおすすめです。

 

 

20200509_102037

 

 

ソール部分は軽量で耐摩耗性に優れた

TPU素材のブロックパターンが配置され

安定した歩行が可能です。

クリートはもちろん溝の中に納まりますので

歩行時に不自然な体勢にならず移動することができます。

 

 

20200509_102040

 

 

ソール剛性は10。

カーボンファイバーを使用したカーボンコンポジットソールで

軽量で踏み心地があります。

ペダルを踏み込んだ際のしなりが少なく

ペダリングのパワー伝達効率を上げるのに役立ちます。

 

 

20200509_102025

 

 

シマノの他のロードシューズ等にも使用されている

耐久性に優れた、しなやかな合成皮革を使用しています。

継ぎ目を少なくし空力に配慮されたアッパーは

ロードバイクのシューズ設計と同じです。

 

 

20200509_102103

 

 

Boa®フィットシステムと呼ばれるダイアルで

ワイヤーを1ミリ単位で巻き取り微調節していくことで

より足に沿うようなフィット感を得られます。

しなやかな合皮と相性が良く

柔らかな履き心地を感じて頂けます。

 

 

20200509_102019

 

 

さり気ないカモフラージュ柄も人気のポイントです。

存在感のあるデザインとスタイリッシュなシルエットは

今までのSPDシューズのイメージをがらりと変えました。

 

 

20200509_102008

 

 

 お買い得なこの機会をぜひ逃さないでください!

 

 

 

 

 

【川崎ウェア館在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

スペシャルホームページのみのお得な情報満載!!

☟☟要クリック☝☝

 

 

★★ワイズ最大級のウェア、ヘルメット、シューズコーナー!!★★

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307