【AFTERSHOKZ】ほね骨ロックだ、くの野郎っ!!
by: 都築和人

DSC_3637[1]

 

 

 

 【お得なキャンペーン一覧】

 

↑↑要クリック↑↑ 

 

 

 

bnr_kawasaki_no1_02

 

 

 

【川崎ウェア館セール情報ブログ!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム始めました、

是非クリックといいねをお願い致します!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を思い返すこと

早5年

 

道路交通法改正にともない

都条例でイヤホンを自転車に乗りながらの装着罰則化

 

まさに、施行初日のHOTな状態で

警官に抱きかかえられるようにして反則切符を切られました。

 

NO MUSIC

NO LIFE

 

音楽無くしての自転車通勤はあり得ませんでした。

 

 

BMXを練習する時も

必ず爆音で音楽をかけていたのもです。

 

しかし、無音状態になれてしまってからは

全然気に留めなくなりました。

 

DSC_3640[1]

DSC_3641[1]

骨伝導!!

 

耳の穴をふさがないので、

周りの音を拾いながらも音楽を楽しめる!!

 

DSC_3643[1]

DSC_3642[1]

 

早速、試してみましたよ。

骨伝導というとその昔、

チュッパチャップスみたいな飴ちゃんの棒が震えて

メロディーが頭に響くヤツを試したことがありました。

 

そんな、もんでしょ。

骨伝導

 

DSC_3645[1]

ところが、どっこい。

結構まともに聞こえます。

 

皮膚に当たるところがしっかりと音楽を届けます。

音量を上げるとブルブルとウーハーよろしく震えるのがかわいい。

 

低音をしっかりと伝えるようにできてますね。

スネアの音なんかはイマイチ聞こえにくいですが

音楽のあるライディングは良いモノです。

 

DSC_3644[1]

 

風の音が邪魔して聞こえにくいのでは?!

といういイメージを持たれるかもしれませんが

全然そんなことないですよ!!

 

ただ、自分の場合はカジュアルな服装で

被りのフーディ、キャップ、サングラス、マスクを装着。

 

こうなると、殆ど耳に何もかけられない状態…

マスクを取り外して何とか装着となりましたが

フーディが邪魔をして首を左右、上下に動かすと

ちょいと邪魔に…。

 

首回りをスッキリとした恰好で、

アイウェアをしなければバッチリ!!

 

DSC_3638[1]

 

試聴ブースありますよ!!

 

 

DSC_3645[1]

¥9,090円(税抜)

バッテリー持続時間 6時間

生活防水程度

 

 

DSC_3644[1]

 

¥18,180円(税抜)

バッテリー持続時間 8時間

防水はかなり強いです。

 

以外とクセになりそうな、アイテムですよ!!

 

 

 

  

fashion_h201

 

 

 

ウェアバナー

 

 

 

【川崎ウェア館在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

スペシャルホームページのみのお得な情報満載!!

☟☟要クリック☝☝

 

 

★★ワイズ最大級のウェア、ヘルメット、シューズコーナー!!★★

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307