【rin project】カジュアルなライドにあわせて!選ばれ続ける人気パンツ!
by: 矢崎 なお子

20210319_142523

 

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

 20200905_104824

 

 

暖かさもたいぶ安定してきましたね。

出掛けやすくなった今、1枚あると便利な

春のサイクリングにおすすめ

機能的なカジュアルパンツをご紹介致します!

 

 

20200905_104811

 

 

選ばれ続ける超人気カジュアルパンツ!

ストレッチサイクルショートパンツ

12,000円+税

 

 

長く愛されているモデルなのでご存知の方も多いかと思います。

着やすいシルエットとしてはもちろんのこと

機能性の高さでもおすすめしております。

 

 

20200905_104753

 

 

動きやすいストレッチコットンで

見た目のカジュアルさと伸縮性を備えています。

擦れが気になるお尻の部分は厚みを持たせることで強化。

 

 

20200905_104913

 

 

そして、前傾姿勢に合わせた形に設計しています。

前を浅く腹部の圧迫を抑え

後ろ側を深く、背中が出ないような形です

この設計は自転車用ならではです。

 

 

20200905_104852

 

 

インナーパンツと組み合わせても

タイツやショーツと合わせてもいいですし

サイクリングや輪行で使っても良いですね。

 

 

20200905_104913

 

 

サイズはS、M、L、XLをご用意致しております。

川崎ウェア館はカジュアルウェア強化中!

もっと手軽に・もっと快適なライドにぜひチェックして下さい!

 

 

20210319_142523

 

 

20210319_142606

 

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307