【パールイズミ通信Vol.470】今年もおさらい3DRパッド!
by: 宮腰大毅

 

 

 DSC_0824 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

DSC_0616 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前より本格投入された新型の3DRパッド

 

パールイズミの新しいスタンダードパッドとしての

 

性能はどうなのでしょう? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0823

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坐骨が乗る部分にしっかりと厚みを 

 

持たせてあり指で押し込むと適度な弾力をもっていて

 

しっかりとお尻を受け止めてくれそうです!

 

以前の3DNEOですとパッドが前側部分に関しては

 

少し心細い感じがあったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは前方にもしっかりパッドが入っております

 

前乗りする方でもOKですし色々な乗車姿勢に対応!

 

坐骨幅もしっかりとられているのでサドル後ろに

 

ドカッと座る方でもよさそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0826 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいところですがパッドの縫い目部分が極力目立たない

 

作りになっています 指で触ってみると全く段差が気にならず

 

ペダリング時の擦れをかなり軽減してくれそうです!

 

この辺りは従来の3DNEOに比べてかなり改善されました!

 

様々な乗り方、ライダーにも対応できる新世代パッドとして

 

3DRはかなり期待できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20210404_161434

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま3DRパッドつきの夏物パンツ、タイツ類

 

がっつり揃えております!

 

ぜひ一度3DRの実力を体感してみて下さいね!

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307