【パールイズミ通信Vol.500】近日入荷します!パールイズミの2021年新作シューズ!
by: 宮腰大毅

 

 

 IMG_20210521_171112

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

 

IMG_20210521_171112

 

 

 

 

 

 

 

500回目ですがコレといった特別な内容ではありません(笑)

 

先日パールイズミ営業担当の方より新作のシューズが

 

入ってくるというお話を聞き、これはお知らせせねば!

 

と思いまして今回ブログでご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3f-p6KLg 

 

 

 

15382001 PRO ROAD V5

¥50,380 税込

 

 

 

 

パールイズミの本気を感じるフラッグシップモデル!

 

まだ私も実物は見たことありませんが、シームレスの

 

ニット素材のアッパーを使用しているとのことで

 

通気性はもちろんですが、非常に柔らかい自然な

 

フィット感が得られそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

5gZYgL2w

 

 

 

 

 

 

 

軽量かつかなりな剛性がありそうな雰囲気ですね!

 

ソールはフルカーボン仕様 通気のための大きな

 

ベンチレーションホールもついているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 fI_B_HYw

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッグシップモデルにふさわしくダイヤルは

 

BOA社のIP1ダイヤルを2つ装備しています

 

逆戻しも可能で走行中の微調整もしやすいですね

 

一度使ってしまうと非常に使いやすくmm単位で

 

細かく調整できるため絶妙な締め加減を実現します

 

個人的にも早く履いてみたい1足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 j5wOo4lg

 

 

 

 

15182002 ATTACK ROAD

¥21,560 税込

 

 

 

 

 

さらにもう1足入荷予定のモデルがこちら

 

上位グレードのテクノロジーを継承しつつも

 

ソールの剛性を落とし、SPDとSPD-SLどちらにも

 

対応するなど、ホビーライダーや初心者の方でも

 

使いやすい仕様になっている1足ですね!

 

初めてのシューズにもオススメできそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rpt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもご紹介しましたが旧モデルの川崎限定特価

 

シューズもご用意しております!

 

店頭ではお目にかかれない激レアシューズも!

 

サイズがあえば超お買い得となっていますので

 

ぜひこちらもチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307