【OGK/KABUTO】夏のヘルメット選びは「涼しさ」だけじゃ足りない!
by: 矢崎 なお子

20210531_110417

 

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

 

20210531_105943

 

 

お問い合わせ急増中!

OGK/KABUTOのフラッグシップモデルIZANAGI(イザナギ)

36,300円(税込)

 

 

20200610_194849

 

 

夏のライドに欠かせない「冷感」はもちろん

「軽量」「空力」というKabuto独自の開発オペレーションを融合し

過酷な環境で頂点に立つための実戦型ヘルメットとして登場しました。

夏のトレーニングライドもこなす実力派です。

 

 

20210531_110417

 

 

日本の環境でもパフォーマンスを発揮するための”最高の空冷効率”と

手のひらで包み込むような”フィット感”を最大に引き出すテクノロジーを数多く採用しています。

 

 

20200610_194843

 

 

頭部全体からヘルメットを浮かせることで

風を効率よく取り込みながら

広い面でのホールドを行うことが出来るようになりました。

 

 

20200610_194944

 

 

Boa®フィットシステムを搭載し、大型調整ダイヤルで片手で簡単に

そして細やかな調整が可能となっています。

 

 

20200610_195245

 

 

ヘッドレスト部の幅を2段階で調整可能な新機構を搭載。

頭頂部から後頭部にかけてのアジャスターアームは

上下8段階に調整可能となり

どんな頭でも高いフィット感を得られる工夫が施されています。

 

 

20200610_195130

 

 

側面をレインフォースメント・ブリッジで補強することで

剛性を確保しつつ大量のエア導入を可能にしました。

効率よく冷気を取り込むエアルートの確保により

Kabuto歴代の空冷モデルに匹敵する優れた冷却効果を発揮します! 

 

 

20200610_195001

 

 

ただスタイリッシュなだけではない

機能美から成り立つ究極のヘルメット。

まさに夢のような性能のモデルです。

 

 

サイズは、XS/S、S/M、Lの3サイズです。

 話題のヘルメットをぜひご確認下さい!

 

 

20210507_142113

 

 

他にも川崎ウェア館にはヘルメットを多数ご用意致しております!

ヘルメットのことなら、ぜひ川崎ウェア館へ。

 

 

 

 

【川崎店在庫一掃セール!!掘出し物も!!】

 開催中!!要クリック!!開催中

 

 

 

 

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307