【ONYONE】大雨でもへっちゃら!!
by: 都築和人

 

 

レインジャケット

 

 

 

 

台風の季節…

防水上下は一着持っていても損はしないでしょう。

万一のための備えとしても、ハチの巣を撃退する時にも大活躍!!

 

 

 

 

 

 

Sサイズ

*Sサイズ*

 

Mサイズ

*Mサイズ*

 

Lサイズ

 *Lサイズ*

 

 

 

3レイヤー仕様なので、衣服内の湿気を上手に逃がす!!

 

 

 

ジッパー

水分が侵入しずらいようにジッパー部分はフラップになっています。

また衣服内が熱くなってしまった時の為に

ジッパーは下からも開閉可能!!

2.5レイヤー

 

目止めもばっちりと圧着加工なので水分の侵入をゆるしません。

ズボンは総ゴム+ウエストひもなので脱ぎ着も楽ちん!!

 

DSC_3905[1]

裾部分もジッパー+ベルクロなので靴をはいたままでも

脱ぎ着OK!!

 

 

ONYONE

3レイヤー コンバット レインスーツ

お値段¥15,400円(税込)

3レイヤー上下セットでこのお値段!!

 

夏は蜂も活発になります。

軒下に巣をつくってしまった…

何て時もこれ着て

パーツクリーナー片手に撃退できます!!

 

あ、でも専門の方に頼るのが一番ですよ!!

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!bnr_kawasakiwear_ec

 

 

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307