【パールイズミ通信Vol.550】カジュアル派のあなたに、パッドつきインナーパンツ!
by: 宮腰大毅

 

夏のカジュアルコーデには必須のインナーパンツ!!

 

 

IMG_20210814_123926

 いつものかっこでもお尻の痛みを解決できる!

お尻の痛みに悩んでいる方も多いはず
しかし普通のピチピチのレーサーパンツに
抵抗のある方はやっぱりこのタイプがいいのです!

IMG_20210814_124020

100km前後のライドも対応のパッドつき

乗車姿勢にとらわれずオールラウンドに
使用できる3DRパッドがついています
パッドとの縫い目もとてもスムーズで擦れにくい!

IMG_20210814_123955

 生地の伸縮性も抜群です!

従来のタイプですと少し硬い印象もありましたが
コチラはやわらかく伸びも抜群
長時間の着用でもストレスを感じにくいですよ
吸汗速乾にも優れているので汗の乾きもよく
普段の下着よりも快適な履き心地なはず!

IMG_20210814_123916

ご試着可能なサンプルもご用意!

サイズ感や履き心地などを知りたいという方は
ぜひ一度お試し下さい
M、L、XLの3サイズをご用意しています
159-3DR メッシュインナーパンツ
¥7,150  税込

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307