【パールイズミ通信Vol.551】輪行時にも便利!ポケッタブルタイプの短パン!
by: 宮腰大毅

 

 さくっと履ける!あると便利なショートパンツ(短パン)!

 

 

 

 IMG_20210814_174609

輪行時などに気になるレーサーパンツのピチピチ感

それを手軽にさくっとごまかせちゃうんです
基本的にはインナーパンツを履いた上に、このショートパンツを
重ねて履くことが多いですがこんな使い方もアリ!

IMG_20210814_175008

レーパン1枚ではさすがに電車は恥ずかしい!

まぁ絶対無理ではないですが、電車で注目されてしまいますね
1枚短パンを履くだけで雰囲気は全然変わります
もちろん冬場はタイツの上に履いてもいいですね

IMG_20210814_175307

そして携帯性も抜群!

このように畳めばジャージのポケットに入る大きさ!
バックパックの隙間に忍ばせておけるので邪魔にはなりにくいです
ストレッチ性も優れているので履き心地もよし!
よく輪行される方にはオススメアイテムですよ!
9110 ストレッチショートパンツ
¥7,700  税込

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307