【ONYONE】スーパー腹回りをサポートする肚力
by: 都築和人

 

肚力パッケージ

 

 

 

肚力もバージョン3.0へ…!!

さらに腹まわりのコンプレッションが強くなって

マジで効きます!!

 

 

 

 

 

「メッシュで通気性よし!!」

 

 

肚力 全体

 

 

伸縮もちょっと硬め!!

余計なストレッチは一切なし!!

アスリート向けにつくられているのでにわかにはキツイ!!

 

 

 

 

特にこの腰回りの部分。生地を二重にすることで

さらなるコンプレッションを生みます!!

 

 

肚力 腰部分 

 

自宅でテレビゲームをする時間が増えたので

是非、姿勢をビシっとキメてエイムを上げようと買ったのですが・・・

そんな甘っちょろい使い方は受け付けません!!

運動する時に着用してください!!

マジで気分が悪くなるだけです…。

 

DSC_3904[1]

 

 

バージョン3.0になってから

脱ぎ着も地獄…!!

『お、つっかえた…』

からの、身動きができなくなって

悶絶します!!

 

このアンダーは本気です!!

 

 ONYONE

肚力アンダー参

¥3,300円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307