【Colantotte】RESNO 電気の力で筋肉を刺激!!
by: 都築和人

 

 

デュアルパッド見本①

 

 

 

 

邪魔なコードが必要ないので筋肉の

あらゆる部分に活用できる。

コリをほぐす機能と

筋肉を刺激する機能付き!!

 

 

 

 

 

邪魔なコードがなく

コンパクトボディだからどんな部位にもOKさ!!

 

 

デュアルパッド見本①

デュアルパッド見本②

 

ワイヤレス通信により2個を同時に動かせます。

筋肉に電気刺激を与えて、収縮させて鍛えるEMSトレーニングモード、

深層筋にまで緩やかな電気振動を届けて、震わせることで温めて

リラックス効果を促すケアモード。

 

デュアルパッドPOP

 

 

デュアルパッドPOP2

 

色々な部分に貼り付けて使用することが可能なので

腰のマッサージにも!!

肘を痛めてしまった時にも活用できますよ!!

 

 

パッドは交換可能なので

くっつきが悪くなったら交換しましょう!!

 

 

交換PAD

 

 

 

マシンの使用後にはアロマクリームで

リラックス!!

 

 

 

アロマクリーム

 

心地よい香りのするアロマクリームで筋肉の緊張をほぐしましょう!!

身体のメンテナンスは年齢を重ねるごとにキチンとしてあげて

労わってあげて下さい!!

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307