【パールイズミ通信Vol.560】試しに1回履いてみません?食いつき抜群の自転車用ソックスですよ
by: 宮腰大毅

 

試しに1回履いてみませんか?

 

 

 

IMG_20210828_183201

一度使うとくせになる自転車ソックス

意外と?自転車に乗る時に普段と同じソックスで
走っているという方もいらっしゃいますね
でもでもやっぱり自転車用は非常に快適ですよ
一度使ってしまうとなかなか戻れません

IMG_20210828_182925

これが効くんです!

つま先とかかとにすべり止めのグリップが!
これのおかげでシューズとの一体感がアップ
ズレてしまうことなく快適な履き心地です

IMG_20210828_182958

吸水速乾もいいです

足も意外と汗をかき蒸れやすいですよね
速乾性にも優れているのでさらっとした
履き心地をキープすることができます
なので意外と普段履いていても使いやすいんです
靴下ぐらい普通のでいいでしょってなりがちですが
ぜひ一度使ってみて下さい!

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307