【パールイズミ通信Vol.562】秋の自転車通勤、サイクリングにベストマッチのパッド付きパンツ!
by: 宮腰大毅

 

パッド付きでこういうシルエット…素敵です

 

 

 

img_20210408_172302_1-e1617871355467

少し涼しくなってきましたね

真夏のような暑さはこの先少なくなるはず
比較的自転車にも乗りやすくなってきました
この秋から自転車デビューされる方も多いはず
パンツ類を何を履くか迷ってる方にはこれオススメですよ

IMG_20210902_172204

名前の通りのストレッチ性のよさ

生地が柔らかくてのーびのび
ペダリングの動きをとっても膝なども突っ張らず
とっても快適に乗れますよ

IMG_20210902_172410

もはや定番間違いなしの3DRパッド

通常のレーサーパンツにも多く採用される3DR
100km前後の距離もこなせる優等生
乗車姿勢もオールラウンドに対応できるので
通勤にもロオングライドにもどうぞ!

IMG_20210902_173541

サイドポケット+バックポケット

普段通りに使えるサイドポケットつき
プラスで小さいですが小物を収納できるバックポケットも
やはり普段着の延長線的なところもあるので
サイドポケットはあると便利ですよね
街乗りでも非常に使い勝手もいいはずです
ぜひチェックしてみてくださいね
249-3DR  ストレッチコミューターパンツ
¥17,380 税込

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307