【パールイズミ通信Vol.565】初めてのビンディング1足目をお探しでしたらコレはいかが?
by: 宮腰大毅

 

ぜひ履いてみて下さい

 

 

img_20210527_180226-e1622106914234

今年デビューの新作シューズ!

2021年新作のビンディングシューズです!
まだ置いているお店も相当少ない、レアシューズなんです
初めての方はもちろん、2足目以降の方でも満足いただけるスペックです
見た目もシンプルでカッコイイですよね

img_20210527_180402-e1622106982598

SPD、SPD-SL両対応モデル

基本的にはSPD-SL向けですが、別売りのSHIMANOから発売されている
SM-SH40アダプターを使うことでSPDペダルにも使用可能!
剛性感もカーボンコンポジットソールならではの
適度な硬さとしなりを持ちます
初めての方でも長く使用いただけるでしょうし
特別レース志向な方でなければ満足いただけるはず

img_20210527_180340-e1622106997447

当然BOAダイヤルクロージャー

mm単位での調整が可能なBOAダイヤル搭載
着脱も非常に楽になりますよ

img_20210527_180253-e1622107012736

やわからいメッシュアッパー素材

とてもなじみやすいメッシュのアッパーです
足幅のある方でも受け止めてくれるような
安心感とやわらかさがありますね!
もちろん通気性の良さにもつながります
一度足を通してみていただきたいです
15182002 ATTACK ROAD  ¥21,560  税込

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307