【Colantotte】日常に磁力の力で潤いを!!
by: 都築和人

 

 

 

Colantotte

 

 

コラントッテ

 

磁力の力が血流をよくして

より良い生活を過ごせます。

 

 

貼るタイプ&ネックレスタイプ

 

 

色々なモノに磁力をつけています。

貼るタイプやネックレス、インソールなんかもあります。

 

 

 

「仕込まれている磁力も様々で

磁力の強いものから弱いモノまで!!」

 

 

 

CREST

 CREST R

 

 

今まで使ってきた感想を簡単に書きますと

磁力強めはより日中向きでリラックスしている時は

あまり自分には向きません。

磁力弱めは起きている時も寝ている時も快適に過ごせています。

 

身体の大きさや筋肉量にも

条件は左右されると思いますので

あくまで個人的な意見ですからご注意!!

 

 

 

「そして、新商品も登場する予定ですよ!!」

 

 

 

何かとマユツバものとして扱われてしまいますが、

そんなことはありません。

血行が良くなることで間接の動きが良くなったり

痛みが緩和できることもありますので

是非、使って頂きたいですね!!

 

 

 

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307