【パールイズミ通信Vol.566】夏物+ウィンドブレーカーの組み合わせ
by: 宮腰大毅

 

これは1着持っておくと何かと便利!

 

 

IMG_20210908_160600

さっと手軽に羽織れる便利アイテム

最近9月としては涼しい日が続きますね
半袖ジャージ1枚だけだとちょっと肌寒いかな
とくに朝晩は冷えるのでこういったウィンドブレーカーが
1枚あると非常に便利ですね
半袖ジャージにウィンドブレーカーをプラスするだけで
10~11月ぐらいでも走れるでしょう

IMG_20210908_160640

名前通りのストレッチ性!

そのままですが本当によく伸びます
しっかり伸縮してそのまま身体にフィットしてくれるので
バタつきもしっかり抑えられます
変な窮屈感もあまり感じにくいはずですよ

IMG_20210908_160653

背面は蒸れを抑えるメッシュ!

前面はしっかり風の侵入を抑えます
基本的に前方から風を受けるので
背面はあえてメッシュにして熱を逃します
オーバーヒートすることなく快適ライドに!

IMG_20210908_160658

便利なバックポケットつき!

ポケット付きのウィンドブレーカーは意外と少ない!
海外メーカーのタイプですとポケットはついていない
パターンもあったりするんです
そうすると下に着ているジャージのポケットから
物が取り出しにくい…
でもウィンドブレーカー自体にポケットがついていれば
とても簡単に物が出し入れできますね!
半袖1枚で寒い思いをする前に準備しておきましょう!
2300 ストレッチウィンドシェル  ¥11,880  税込

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307