【OGK KABUTO】纏う大人の色気。円熟のR1に新カラー登場。【AERO-R1 CV】
by: 後藤悠介

 

IMG_E3341

 

 

 

OGK KABUTO AERO-R1 CV
2021NEW COLOR
¥25,300(IN TAX)

 

 

 

 

NEW COLOR登場!

 

 

IMG_E3341

 

 

これが!
オトナの!
色気だ!

 

 

 

嫌らしくないゴールドは男女問わずの万能選手

 

 

 

IMG_E3340

 

 

いい!
悪くない。いや、いいよこれ。
黒、金、黒鉄色のコンビネーション。
性別問わず合う。使い勝手良し。
ただ私が思うに、これはあれだ、大人向けってこと。

 

 

 

円熟のモデルが纏うにふさわしいカラー

 

 

 

IMG_E3339

 

 

そう、気づけばもうこのAERO-R1も登場から数年経過し、その間OGK KABUTOのラインナップも一気に変革を遂げたんだよね。
だからこそのカラーなのかも。
KABUTOの今をリードした記念碑的モデルですから。
R1も気づけばよりエアロを追求したオーバーシェルカバー付きのCVとなったりしっかり成熟してきた。
その軌跡がこのカラーに表されているのかも。

 

 

 

迷ったら買っとく。これが鉄則。

 

 

 

IMG_E3343

 

 

どう転ぶかはわからないけど、先の事はだれにもわからない。
迷ったら買っとく。そう。これが鉄則。
通販も承るので是非。

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

川崎案内バナー190307

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307