【パールイズミ通信Vol.570】限定アイテム!!新作3D-Xパッドの秋冬タイツが緊急入荷!!
by: 宮腰大毅

 

ついに秋冬モノでもきましたよ

 

 

 IMG_20210916_143557

10℃対応の3D-X

3D-Xパッドつきコールドシェイドレーサーパンツが
今夏に緊急入荷したのは記憶に新しいです
入荷直後からレギュラーアイテム以上の人気となりました
今回はそれの10℃対応の秋冬用タイツバージョンです

IMG_20210916_143610

保温性十分の裏起毛 

防風素材は使われていません
真冬手前の10℃前後の気温にベスト
でも運動強度の高い方や暑がりの方なら
真冬でも使えると思います

 IMG_20210916_144150

このパッドは本気です

中間層にまで施されているパンチング加工により
抜群の通気性を確保
パッド底には医療用にも使われるエラストマーが
配置され、底付きしてしまうことも防ぎます
さらっとした触り心地で履いた感じもとてもいい!
夏物でもお墨付きの3D-Xパッド!
冬用タイツでもぜひ体感してみて下さいね!

 

 

fb-f-logo__blue_72インスタ

 

↑↑

フェイスブックインスタグラム実はやってます!!

是非チェックしてみて下さいね!!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 

川崎ウェア館

「通販」始めました!!

 

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

レディースコーナー

★★女性モデルのウェアやアクセサリ等、

レディースの在庫も豊富にございます!!★★

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307