【パールイズミ通信Vol.583】耳もしっかり保温!イヤーウォーマー
by: 宮腰大毅

 

 

これも毎年人気なんですよね!

 

 

dsc_1442-e1575541252434

寒い時期に外を走っていると耳が痛くなる

まだいまのところ大丈夫だとは思いますが
気温が15℃以下ぐらいになってくると
手がかじかんで痛くなるのと同じように
耳も痛くなってきますよね
ここをしっかりガードしてくれる定番アイテムです

dsc_1443-e1575541735964

ベルクロで簡単着脱!

ヘルメットをかぶったままでも簡単に着脱可能
ベルクロで巻き付けるだけでOK!
もちろんフリーサイズですよ
完全に耳を塞がないのでちゃんと外の音は聞こえます

dsc_1445-e1575541872769

サングラスホールつきでこれまた便利

耳のあたりを覆ってしまうとサングラスのつるが
かけにくくなってしまいますよね
でも専用の穴がしっかりあいているので、そのまま
スッとサングラスを通すことが出来ますよ!
82 イヤーウォーマ  ¥2,750  税込

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307