【KAPELMUUR】このパッドが世の女性を救う!!
by: 都築和人

 

 

プラチナパッド

 

 

 

男性じゃ、決して分らない。

 

 

「女性の痛みはお尻だけじゃないって、知ってた?」

 

 

比較

 

 

 

緑が従来の女性用パッド。

赤が新登場のプラチナパッド。

厚みが増しているのと、前方へとパットが伸びています。

これがキモですね!!

 

 

「前部分が痛くなる!!」

 

 

 

プラチナパッド

 

この前方部分の補強が足りなかった!!

男性に比べて体幹を支える筋肉が少ないのも女性の特徴でしょうね。

なので、ある程度の時間 サドルに腰掛けていると骨盤がねてしまい

前方部分がサドルに直撃!!

これがたまらなく痛いとか…。

 

 

 

 

「補強があると安心でっす!!」

 

 

 

冬物

 

 

本格展開は今年の冬物からなので、夏物は現在プラチナパッド付きはありません。

とにかく、朗報なのでよかったらチェックしてみて下さい!!

 

 快適なライディングができるようにメーカーに働きかけるもの

我々のお仕事!!

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307