【パールイズミ通信Vol.587】NEW!! シンプルな杢柄基調の秋冬ジャージが入荷!!
by: 宮腰大毅

 

 

今年のデザインでも結構お気に入りです

 

 

 

IMG_20211013_193229

シンプルでカジュアルな見た目がイイ!

そんなにカチッとしたジャージは苦手…
そんな方にオススメな長袖ジャージです
杢柄基調のカジュアルな雰囲気がイイ感じ!
ピッタリすぎずゆるすぎないベーシックなフィット感!

IMG_20211013_193334

 

 

シルキーな裏起毛素材!

とっても肌触りなめらかな裏起毛です
長時間の着用でもほぼストレスはなさそう
本当にやわらかくやさしい雰囲気ですよ
吸汗速乾もよく適度な保温力で秋の気温にピッタリ!

IMG_20211013_193243

後ろから見てもシンプル~

ただロゴが入っているだけのシンプルさ
コーディネイトもしやすいのではないでしょうか
もちろんジッパー付きの3バックポケット
反射もバッチリ入っているので夜間も安心ですね
個人的に今年の秋冬ジャージの中でも好きなデザイン
あまり好き嫌い分かれる感じではないと思います
ぜひチェックしてみてください!
3300-BL ヘザージャージ  ¥12,980  税込

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307