【CCP】知る人ぞ、知るアイテム。
by: 都築和人

 

GRY/BLU

 

 

頭がすっぽりと隠れる忍者フーディ。

 

 

 

 

「ポリエステルで暖かい!!」

 

 

着用感

 

ボーダーデザインがイイ感じ!!

首元も基本、覆われているので暖かく着心地良し。

ジッパー付きのフロントポッケが両サイドにあります。

 

 

 

 

「目だし帽に早変わり!!」

 

 

 

目だしだぜ。

 

めちゃくちゃ寒い日にはこんな感じで忍者に早変わり!!

温かいです。しかも、鼻のところにつまみがあるので上下に簡単に上げ下げできます。

もちろん、グローブ着用の状態でも可能なつまみのサイズになっていますよ。

 

フードオン!!

 

 ポッケに手をつっこんだ状態。

意外にも身幅はタイトな感じで風を受けてのバタつき防止なっています。

サムホールあり

サムホールがあるので隙間風が入ってこない。

 

 

「在庫カラーは赤と青。」

 

 

 

GRY/BLU

着用感

 

赤はMサイズ

青はLサイズ

 

CCP

LT-WA10

¥15,400円(税込)

 

 人とは違うカジュアルをお探しなら、激オススメです。

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307