【パールイズミ通信Vol.595】薄手裏起毛グローブの決定版!
by: 宮腰大毅

 

 

この時期にちょうどよすぎるグローブ

 

 

 

 IMG_20211027_183118

秋の気候にベストマッチ!

指切りグローブではだんだん悴む季節になりましたね
ともなるとフルフィンガーグローブが欲しくなってきますが
真冬用の防風タイプなどはさすがにオーバースペック
この時期であればこういった薄手の裏起毛系が使いやすいです!

IMG_20211027_183200

防風無しの薄手裏起毛!

防風素材は使っていない裏起毛系グローブです
暑くなりすぎない適度な保温性があります
起毛のやわからさもあり、つけ心地もいいですよ!
防風がない分、伸びもいいのです

IMG_20211027_183239

パッド厚はスタンダードな厚み

パッドの厚みはモコモコすぎず、薄すぎない
とても使いやすい厚みです
フルフィンガーですがタッチパネルにも対応ですよ
指切りグローブに寒さの限界を感じてきたなら
ぜひ一度お試しくださいね!
8200 スーパーサーマフリースグローブ  ¥7,150 税込

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307