【パールイズミ通信Vol.598】インナーウェアも冬支度
by: 宮腰大毅

 

冬こそインナーウェアが重要です!

 

 

 IMG_20211029_161748

真冬の人気インナーウェア!

12月以降はアウターはジャケット、長袖ジャージを着用しますが
インナーもそれに合わせ冬仕様に切り替えていきましょう!
内側のインナーからしっかり保温できるものに変えると
アウターのジャケットの性能をより引き出せますよ!
今回は真冬にピッタリなインナーウェアのご紹介!

IMG_20211029_161808

吸湿発熱素材 コンフォヒート®を使用!

体の水分を吸湿し熱に変換!あたたかさをキープします
動けば動くほどあたたかいので、真冬でもがっつりと
強度を上げて漕ぐ方にオススメ
もちろん吸汗速乾にも優れるので汗冷えも防いでくれますよ

IMG_20211029_161757

自転車以外でも使いやすい丸首仕様

自転車以外のスポーツでも使いやすい、丸首仕様です
真冬の野外スポーツや普段使いでもOKですよ!
肌触りもやわらかく、着心地良好です
本格的な冬を迎える前にぜひチェックしてみて下さいね!

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307