【パールイズミ通信Vol.602】足元もしっかり保温!ウィンターソックスあります!
by: 宮腰大毅

 

足元からポカポカいきましょう!

 

 IMG_20211104_162350

だんだん温かいソックスも欲しくなりますよね!

足元もそろそろかじかんでくる季節になりました
シューズカバーをつけていても寒いなんて方も多いはず
今回は冬用のソックスのご紹介です

IMG_20211104_162609

 

吸湿発熱素材のヒートテックセンサー®を使用

肌の水分を熱に変換し、温かさを保つヒートテックセンサー®
ジャケットやインナーウェアに使われる機能と同じなのです
吸汗速乾にも優れているので蒸れも防いでくれます

IMG_20211104_162558

つま先をさらに保温を高めるパイル生地

冷気が当たって冷えやすいつま先は、パイル生地にし保温性もプラス
ストレスがかからないように、縫い目はフラットにもなっています
長時間の着用でも痛みを感じてしまうようなことはないはずですよ
42 ヒートテックウィンターソックス  ¥1,980  税込

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307