【OAKLEY】24Kポラ降臨!見た目に反して優しい見え方。リムレスの軽いかけ心地が自慢のEV ZEROで味わっていただきます!【PRIZM POLARIZED】
by: 後藤悠介

 

 

IMG_E4043

 

OAKLEY EV ZERO  PRIZM 24K POLARIZED
¥36,520(税込) 

 

バッキバキの金!

IMG_E4041 

ゴージャス!
そしてこの黒金の組み合わせが季節を感じられる良配色。
冬。ちょっといつもよりも華麗で華美なワタシになる。

 

見え方最高!やっぱポラだよねー

IMG_E4043

 

やっぱりギラギラには偏光(ポラライズドレンズ)が一番!
明るさを抑えながら、かつ視界をクリアに保ってくれる優れもの。
しかもOAKLEYはその独自技術である【PRIZM(ハイコントラストレンズ)】を兼ね備えております。
瞬間の視覚による判断を最大限サポートしてくれるこのレンズ、一見の価値ありですよ!

 

OAKLEY御殿、川崎。

IMG_E4069 IMG_E4070 IMG_E4071

 

 

話題のモデル、定番モデル、よそ様ではあまりお目にかかれないモデルやカラーなど多数取り揃え。
クセのあるスタッフがあなたのコーディネートに一花咲かせますをテーマに厳選したラインナップで勝負中!
負けない!この劣悪な環境には負けない!
過ぎた日を振り返らず、前を向いて前進する姿勢を体現したのがこの川崎OAKLEYコーナーとなります。
よろしくどうぞ!

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307