【パールイズミ通信Vol.606】真冬になる前に!イヤーウォーマーで耳もしっかり防寒しましょう!
by: 宮腰大毅

 

これも毎年人気なんですよね!

 

dsc_1442-e1575541252434

耳に冷たさ、痛さを感じ始めたら!

11月に入り気温もだいぶ冬に近づいてきましたね!
そろそろ外を走っていると耳の冷たさを感じ始める時期ですね
ずーっと冷たいままだと最終的に耳が痛くなってしまいますね
そうなると結構過酷なので早めに準備しましょう!

dsc_1443-e1575541735964

ベルクロで簡単着脱!

ヘルメットをかぶったままでも簡単に着脱可能
ベルクロで巻き付けるだけでOK!
もちろんフリーサイズですよ
完全に耳を塞がないのでちゃんと外の音は聞こえます

dsc_1445-e1575541872769

サングラスホールつきでこれまた便利

耳のあたりを覆ってしまうとサングラスのつるが
かけにくくなってしまいますよね
でも専用の穴がしっかりあいているので、そのまま
スッとサングラスを通すことが出来ますよ!
82 イヤーウォーマ  ¥2,750  税込

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307