【パールイズミ通信Vol.612】気になる足元の冷えに0℃対応のシューズカバー!
by: 宮腰大毅

 

パールイズミで一番温かいシューズカバー

 

IMG_20211113_184545

 

 

0℃対応の最強シューズカバー

どうしても足が冷たくてかじかんでしまうという方や
朝晩の走行が多い方におすすめの0℃シューズカバーです
ジャケットにも使われる防風透湿素材、ウィンドブレーク®
を採用し冷たい風の侵入を抑えます
いろいろ試したけどやっぱりダメだった!という方に
ぜひお試し頂きたいですね!

IMG_20211113_184616

 

 

防風だけじゃない、2倍の中綿入り!

通常の5℃対応のシューズカバーに比べて、2倍の中綿入り!
冷えが気になりやすい足先を効率よく保温します
まさにぬくぬくですよ!

IMG_20211113_184641

 

使い勝手のよさももちろん変わらず!

後ろからガバっと全開にできるジッパーつきです
着脱もとてもスムーズにできます!
一番上までジッパーをあげるとずり下がりを防止する
ロック機構ももちろんついていますよ!
温かさも抜群で、さらに使い勝手もよし!
厳冬期を迎える前に早めに準備しておきましょう!
7906 ウィンドブレークサーモシューズカバー   ¥8,800  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307