【PALOUDE】トゥ・マッチ・エクスペンシブ!!
by: 都築和人

信じるか、信じないかはあなた次第。

ZERO

 

ZERO position

 

「体幹力をUPさせる」

ZERO

 

この商品のテーマはズバリ体幹。

血流を一定化すること

すべての神経伝達を正常化

姿勢の改善

 

これらの条件がそろうと、体幹を使える体になるそうです。

そうすることによって全てのパフォーマンスが向上及び怪我の予防も期待できます。

 

主成分は水、ミネラル。

165種類のミネラルをナノ化して配合。さらに独自の特殊加工を施しているようです。

 

まるで、かわいいもの沢山、甘いものいっぱい!!

博士が間違って入れてしまったケミカル・エ~ックス・・・的な感じですね。

 

実際に身体にスプレーしてみました。

関節という関節が痛い自分としては改善するのらなばと思い…。

体幹UPという本来の使い方を無視した、パルード スパーク・ユー的な使い方を試みます。

見事なまでのテニス肘(チャリ肘)、腰痛、膝の痛み、手首の痛み足首の痛みにどう効くのか?

 

塗布してからBMXは乗っていませんが、チャリ肘(テニス肘)はここ一番で改善されています。

手首の痛みも改善されていますね。腰の方は今一つの感じですが、腹回りがスッキリしているような

感じです。

 

 

 

 

 

「何故?!」

比べてみた。

 

 

履きつぶし寸前のスニーカー。

もう、何年もBMXライディングの時に履いてクタクタの相棒です。

右と左の違いがあるのですが、解ります?!

 

右足にはZERO POSITIONをスプレー。

すると、どうでしょう…。

右のヒールカウンターが何やら変形してきました!!

写真では分かりずらいですがつま先の形もシャープになってきている…。

 

なな、何と

シューズやグローブなどにスプレーすると自分の手や足の形に馴染んでフィットする…。

まるでオカルトですな!!

 

ガバガバだったスニーカーちゃんも今ではヒールカウンターがしっくり!!

今度は、30年以上履いたレッドウィングのブーツで試してみよう。

 

 PALOURDE   ZERO POSITION

¥2,200円(税込)

約70プッシュ分(シューズにスプレーするならば約4足分)

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307