【ワイズロードスタッフ試乗会】やっぱりこういう自転車が好きです
by: 宮腰大毅

 

現代の自転車とはまた違うよさ

 

 

 

試乗会に参加してきました!

先日、埼玉スタジアム特設コースで開催されたワイズロードスタッフ試乗会!
去年はコロナの影響で中止となっていたため2年ぶりの開催でした
たくさんのメーカー様に出展いただき、本当にありがとうございました
今回はその中でも個人的に心に残った車体をご紹介します!

IMG_20211117_141156

 

Panasonic ORCC02

個人的に一番好きなバイクはカーボンもいいですがやはりクロモリ
見た目も細身なパイプが作るシルエットは他にありません
正直軽さや性能では最新のカーボンバイクにはかないませんが
クロモリにしかない乗り味があるのです

IMG_20211117_141357

 

パイプはTANGE PRESTAGE 

これはとても言葉では言い表すのが難しいぐらいの乗り味の良さ
とくにペダリングを重ねるたびに「あ~いいな~」と自然に感じます
本当に疲れにくくロングライドでもどこまでも走れそうな
このパイプの独特の踏み心地です
急加速や登坂路はそんなに得意ではないのは仕方がないのです
マイペースでゆったりと走る、そんな乗り方がいいですよ

IMG_20211117_141238

コンポーネントはSHIMANO R7000系 105

試乗車は105仕様でしたが、完成車ではULTEGRA仕様もあります
ハンドル周りのパーツはNITTO製でした
やはりクロモリはNITTOがよく似合います!
フレームセットでの販売もあるので、ここお好きなパーツをつけてあげましょう
バラ完で自分だけのオリジナルで組み上げるのも楽しいですね!

IMG_20211120_140759

川崎店ではカスタムオーダー受付中!

Panasonicのバイクは受注生産品です
カラーリングはもちろん、名前を入れたり
パーツは完成車でおある程度パーツの選択が可能
ここは個性が出るので、自分だけの1台を作りあげましょう
カラーサンプルも用意しているのでお気軽にご相談下さい。

  

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307