【KAPELMUUR】つま先がつべたい!!
by: 都築和人

 

ウィンドシールドトゥカバー

 

色々と使えそうなトゥカバー。

 

「基本はビンディングシューズに。」

ビンディングシューズにも

 

そうですね、ロードバイク用のシューズに向きそうな穴の開き方をしています。

MTB用のクリートも使えると思いますが、いかんせん、アウトソールの形状にかなり左右されそうですね。

 

 

「つま先を冷やさない!!」

ウィンドシールドトゥカバー

 

どうしたって、つま先部分はベンチレーション用に穴が開いていたりして外気が入ってしまいます。

なので裏起毛のトゥーカバーは強い味方になりますね!!

 

裏起毛

裏起毛であたたかい!!

表記!!

 しかも、耐水圧10,000mmなので防水性もたかいですね!!

スニーカーにも使えるらしいです。もちろん、形状によってはそうでないものもありますので

ご注意!!

 

KAPELMUUR

ウィンドシールド

トゥカバー

¥2,750円(税込)

サイズはワンサイズ!!

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307