【パールイズミ通信Vol.635】街乗りからロングライドまで!カジュアルタイプのSPDシューズ!
by: 宮腰大毅

 

カジュアルに履けるビンディング

 

IMG_20211202_174525

カジュアルに履けるビンディング

パールイズミのシューズシリーズ
最近少しずつ知名度も上がってきたかな?という感じ
中々置いているお店もないので履ける機会は少ないかもしれませんが
川崎店であれば定番サイズの40~42前後はご用意しております(在庫の変動はございます)
見た目もカジュアルで街乗りでも違和感なく履けそうですね
街乗り、通勤、ロングライドまで幅広く使うことができそう!

IMG_20211202_174544

SPD対応のグリップ抜群のEVAソール

歩く際もしっかり地面と食いつき、しっかりと
衝撃も吸収してくれるソールです
剛性感も柔らかすぎず硬すぎず
とてもバランスがいい1足ですね!

IMG_20211202_174532

しなやかなメッシュアッパー

アッパーの柔らかさも大事ですよね
足の当たりもしなかやな雰囲気です
幅がある足の方でも受け止めてくれるような雰囲気
ビンディング初の方でも違和感なく履けるはず
ぜひ一度チェックしてみてください

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307