【パールイズミ通信Vol.638】グリップ力抜群!皮革素材を使った0℃帯グローブ
by: 宮腰大毅

 

ここまでグリップするのはすごい!

 

 IMG_20211204_174233

パールイズミのハイエンド、VISIONグローブ!

以前ラインナップされていたハイエンドシリーズのVISION
いまは無くなってしまったシリーズですが、まだ残りわずかですが
冬物グローブが残っておりました!

IMG_20211204_173947

強靭なグリップ力を発揮する皮革素材

非常にハンドルとの食いつきのよい皮革素材のピタードⓇを使用
ぐっとハンドルを握りこんだときのグリップ感は凄まじいです
かつてはF1パイロットが使うレーシンググローブにも
使われていたとか!
300kmオーバーで走る世界でも使われる素材ですので
性能としては十分すぎるほどですね

IMG_20211204_174358

中綿もふわふわ、プリマロフトⓇを使用!

非常に軽く保温性の高いプリマロフトを使用しています
気温帯としては0℃前後でも使用可能!
防風+中綿で温かさも十分!
VAW20 ビジョンウィンターグローブ  ¥13,200  税込

  

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307