【パールイズミ通信Vol.641】今年は寒いみたいです!レディース冬物ジャケットならコレでしょう!
by: 宮腰大毅

 

ついに冬がやってきましたよ!

 

IMG_20211210_181350

5℃対応のウィンタージャケット!

ついに12月に突入し冬本番といった感じですね!
やはりこの季節になってくるとジャケットが欲しくなりますね
これから厳冬期にかけて長い期間活躍してくれるので
持っておくことをおすすめしますよ!

 img_20210114_154424

前面防風素材で関東の冬にピッタリ

風の当たる前面に防風透湿素材のウィンドブレーク®を使用
やはり冬場は女性は特に、防風素材が使われている
ジャケットがオススメですね 
それほど気温が冷えていなくても強い風が吹いていると
体感温度はぐっと下がってしまいます
体が芯から冷えてしまうと元に戻すのは大変なので
しっかり防寒できるアイテムがいいですよ

IMG_20211116_182206

内側は中厚手の裏起毛で保温

保温性の高い裏起毛素材で内側からも体を冷えから守ります
長袖ジャージなどに比べても起毛は厚めです
ふわっとしていて肌触りのいい起毛で着心地もいいんですよ

IMG_20211116_182239

 つっぱり感、窮屈感の出にくい袖の加工 

実はちょっとだけタイトなサイズ感のこのジャケット
でも変な窮屈感が出ないピボットスリーブ加工という
袖の加工がされています
ぜひこれはご試着いただいて体感して欲しいところですね
これから着れるジャケットをお探しの方はぜひチェックしてみて下さい!
W3600-BL ウィンドブレークスウィッシュジャケット  ¥17,600  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307