【パールイズミ通信Vol.646】セール!初めての1着目にもオススメの秋冬ジャージが早くもお買い得!
by: 宮腰大毅

大変おまたせいたしました!

 

IMG_20211103_192204

ゆったり系の秋冬ジャージがセールに!

本日から早いですが秋冬ジャージのセールがスタート!
ゆったり着れるシティライド系のジャージです
来年の春までまだまだ活躍できるジャージですよ

IMG_20211103_192415

1サイズほどゆったり着れるサイズ感!

パールイズミのレースフィットやベーシックフィットよりも
1サイズほどゆったりめのサイズ感です
初めての1着や街乗りメインの方には使いやすいはず
ピチピチ系のサイクルジャージに抵抗があればオススメですよ!

IMG_20211103_192511

しっとり系の裏起毛!15℃前後にちょうどいい!

防風なしの裏起毛長袖ジャージです!
秋から初秋にかけてピッタリですね!
インナーウェアやアウター次第で冬場でもご使用いただけます!

IMG_20211103_192431

当然バックポケットも装備です!

街乗り向けジャージながらこの辺りはしっかり装備!
使い勝手などは決して妥協してないです
見た目もオシャレ、かつ機能性も◎
サイズもユニセックスで女性でも着やすいXSから展開です!
ぜひ一度袖を通してみてくださいね!
9334-BL シティライドウォームプリントジャージ  ¥14,080  →  ¥11,264  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307