【CRAFT】お家で過ごすなら…究極の提案!!
by: 都築和人

 

DSC_4186[1]

 

 

高級アンダーを身に着けて家で過ごす!!

 

「実は動きやすく、暖かい。」

DSC_4186[1]

 

CRAFT アクティブ エクストリーム エックス。

対応温度は5℃~15℃

日本での認知度としてはやはり自転車のアンダーウェアとしてでしょうね。

 

実は、家着として使うとめちゃくちゃ快適なんですね!!

温かい、動きやすい。

寝巻としても使えるのでマジでオススメです。

 

ファスト・ファッションのものを使うのも良いですが

機能性に優れた物をつかうとクセになります。

 

 

 

「全身タイツっぽくなっちゃいますが…」

DSC_4187[1]

トップスのアンダー

 

DSC_4188[1]

ボトムスのアンダー

 

年末・年始はお家でゴロゴロ…。

だったら、機能性GOODなアンダーウェアを身に着けるべし!!

 

家の中が底冷えするのであれば…

 

DSC_4189[1]

羽織りものを一枚追加!!

めっちゃ快適になります。

 

どうです?!

一度 ためしてみては?

 

トップス

ボトムス

ともに

CRAFT ACTIVE EXTREME X

¥8,690円(税込)

 

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307