【KAPELMUUR】年末・年始のおでかけに!!
by: 都築和人

 

ぶるぞん

 

 

リバーシブルで暖かい!!

 

「普通なのに自転車用。」

表

 

KAPELMUURからラインナップされている

リバーシブルブルゾンをご紹介。

80年代の遺産としか思えないブルゾン。

しかし時代はめぐる…。

更に進化を遂げたブルゾンがここに!!

 

 

「これ、普段着にもGOODです!!」

 

ブルゾン

 

裏起毛長袖ジャージの上から着てMサイズでバッチリ。

う~ん、めっちゃいい!!

BACK to  80’S

 

あの頃はオレンジのブルゾンを愛用してましたね~!!

しかも、ぺらっぺらのうっすいヤツ。

DCブランドだったかな~?!

 

これ、着心地いいし何より暖かい!!

 

ぶるぞん

 

リバーシブルなので、どっちで着ても良い感じ!!

一応、光沢のある方が表。

後ろポッケ

 

表生地は後ろにポッケが付きます。

 

ブルゾン

裏生地はサイドポッケ。

う~ん、いいな~。

 

 

「一枚で二度おいしい。」

表

 

裏!!

 

KAPELMUUR

リバーシブルブルゾン

¥22,000円(税込)

 

DCブランド並みに高いけど、全然こっちの方が使い勝手良しですね!!

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307