雪、降りましたね…
by: 都築和人

 

DEXSHELL

 

振った後が面倒くさい!!

 

「ツルツルに凍るし、雪も残っているし」

防水ソックス

 

雪の残党が靴の内部にこっそりと入ってきて冷たい思いもしたことあるのでは?!

 

カモ柄はあたたかい

DEXSHELLの防水・防風ソックスならば足が冷えにくいし濡れにくい!!

防水なのに濡れにくい…。矛盾してますね。完全防水に近いですがそうでもない。

ただバケツに水をはってその中にDEXSHELLを履いて浸かっても大丈夫。

水の侵入を許しません。でも、圧がかかるとそこから染み込んできます。

なので、歩く限り履いているシューズがズブズブにぬれてしまうと多少、足の裏から(圧がかかる部分から)

染み込んできます。

もっとほかの完全防水ソックスを使用すればとも考えがちですが、

自分の使った感想を書き込むと、より防水の強いソックスは冷えに弱い感じがしますね。

足が冷えると冷えっぱなしなってしまう。

でも、DEXSHELLの竹レーヨンが冷えから守ってくれます。

なので自分はDEXSHELL推しですね!!

 

 

VELOTOZE 

VELOTOZEからはシリコンカバーが出てますよ!!

これならば濡れない!!

 

 

「おっと、首元も忘れずに」

ネックウォーマー

 

 右はCRAFTのネックゲイター

左はGO BIKEのネックゲイター

下はWindX-tremeのネックゲイター

 

速乾・吸汗が良くて暖のとれるネックゲイターがオススメです!!

また、雪が降ってくるかも…。

に備えておきましょう。

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307