【KAPELMUUR】SALE商材もありますよ!!
by: 都築和人

 

サイズに限りあり!!

 

 

KAPELMUUR SALE アウター

 

「カジュアルにもレーシーにも使える。」

ボーダーデニムプリント

サーモジャケット

ボーダーデニムプリント

目の詰まった裏起毛で防風とまではいかないが対応温度は5℃~10℃。

ちょっと風の雰囲気が真冬から変わってくれば、このジャケットはとても使いやすい!!

 

ブラックデニムプリント

こちらはボーダーブラックデニム

 

 

「一部防風生地を使用。」

ブラックヨーク

サーモコンビジャケット

ブラックヨーク

肩回りのネイビー生地が防風生地なのでちょっといいかも。

対応温度は5℃~10℃。冷たい風が吹くところをはしるならばこれかも。

 

ダブルボーダー

サーモコンビジャケット

ダブルボーダー

 

ラインが防風生地です。面積が少ないので対応温度は5℃~10℃ですが

サーモジャケットと同じ感じですね!!

 

どちらのジャケットもSALE価格なので、とてもおすすめですよ!!

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307