【パールイズミ通信Vol.680】セール!春にもオススメの杢柄基調の長袖ジャージ
by: 宮腰大毅

カジュアルな雰囲気を出したい方に

IMG_20211013_193229

杢柄基調のカジュアルジャージ

サイクルジャージらしいデザインが苦手な方に
こんな杢柄のやさしいジャージもあるんです
ベーシックフィットなのでピッタリすぎずゆるすぎないので
初めての方にも着やすいサイズ感ですね

IMG_20211013_193334

肌触り抜群のやわらかさ

とてもやわらかい肌触りの裏起毛
長い時間でも快適な着心地
インナーウェアを厚手のものにしたり
ウインドブレーカーとの併用でいまの厳冬期でも着れそう!
もちろん3月以降春の気温に最適でしょう!
吸汗速乾もいいので汗冷えも抑えます

IMG_20211013_193243

非常にシンプルなデザイン

ただロゴが入っているだけのシンプルさ
コーディネイトもしやすいのではないでしょうか
もちろんジッパー付きの3バックポケット
反射もバッチリ入っているので夜間も安心ですね
個人的に2021年の秋冬ジャージの中でも好きなデザイン
あまり好き嫌い分かれる感じではないと思います
ぜひチェックしてみてください!
3300-BL ヘザージャージ  ¥12,980  →  ¥11,262   税込

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307