【パールイズミ通信Vol.685】最終セール!まだ間に合う!冬の定番ジャケットが30%OFF!
by: 宮腰大毅

最終決算セール!

IMG_20211201_132246

もう少し寒い日が続きそう!まだまだジャケットも活躍!

2月半ばとなりましたがもうちょっと寒い日は続きそうですね
3月以降はどんどん暖かくなると思いますが、朝晩などはまだ寒いので
ジャケットなどしっかり防寒できるものを持っておきましょう!
今年の冬はとくに寒いので、こういった防風防寒できる
ジャケットが必須になってきます
インナーウェアの合わせ方次第で意外と長く使えるので
もしまだ冬支度が済んでいない方は要チェックです!

IMG_20211201_132353

 5℃対応の防風透湿素材!

前面に防風透湿素材のウィンドブレーク®を採用
冬の冷たい風からしっかりガードしてくれます
それでも中の蒸れはしっかり抑えてくれるので
快適ライドを楽しむことができますよ

IMG_20211201_132432

内側はしっかり裏起毛素材!

内側は中厚手の裏起毛素材で保温性も確保!
外の防風素材との相性もよく、とても温かいはず
肌触りもやわらかく、着心地もいいです!
フィット感はベーシックフィットなので適度なタイトすぎず
ゆるすぎず一番着やすい雰囲気ですよ
寒すぎて走れなくなる前に、ぜひお試しください!
3500-BL ウィンドブレークジャケット  ¥17,050  →   ¥11,935 税込

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307