【パールイズミ通信Vol.693】レディース!春の気温にベストな長袖ジャージ!
by: 宮腰大毅

もう3月!暖かくなってきましたね!

IMG_20220302_181444

春の気温にベストな15℃帯ジャージ

寒さのピークは通り越して春の訪れを感じる季節になりました
そろそろウェアも春向きのアイテムにしていきませんか
最高気温で15℃前後まで上がってくれば、こういった防風ナシの
長袖ジャージが非常に使いやすいです
春らしいカラーリングでもあるので、気分も春に!

IMG_20220302_181518

裏起毛はしっとりなめらか!

防風素材は使われていません
内側の起毛が適度な保温性をもちます
半袖はまだちょっと早いけど、防風のジャケットはもう暑いな
なんて方にはちょうどいいはず
肌触りもよく長時間でも快適な着心地です!

IMG_20220302_212846

ベーシックフィットでピッタリ過ぎないフィット感

初めてのジャージにも使いやすいベーシックフィット
前傾姿勢をとっていないときでも、それほどピッタリな
シルエットにはなりません!
本当にこれからの春に使いやすい1枚です
ぜひチェックしてみてくださいね!
W3455-BL プリントジャージ  ¥14,080  →  ¥11,264  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307