【PISSEI】取り扱い始めました!メイドインタリーにこだわったサイクルジャージ!
by: 宮腰大毅

ワイズロードでも取り扱い始めました!

IMG_20220418_152418

イタリア発の高機能ウェアブランド!

今年からついにワイズロードでも取り扱い開始!
探されていた方も多いのではないでしょうか?
デザインもシンプルなものからプリント系、街乗りでも馴染みやすいものなど
幅広く展開されていますよ

IMG_20220418_152459

シンプルデザインの半袖ジャージ プリマベーレ 

今流行りのレーシーなスタイルですね
デザインもとにかくシンプルなのが特徴
いろいろな自転車の雰囲気にも合わせやすそうです
今回はBLKとBLUの2色が入荷です

IMG_20220418_152520

肌触り抜群!ストレッチ性もよし!

肌触りもとてもやわらかく、ストレッチ性もいいので
長時間の着用でも全くストレスを感じ無さそうです!
どうやら着圧を分散し、体温に合わせて水分を吸ったり
放出する特殊素材を使っているそうです
速乾性もよくこれから汗のかきやすいシーズンでも快適ですね!
ぜひ一度ご試着してみてくださいね
半袖ジャージ プリマベーレ ¥16,901税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307