【パールイズミ通信Vo.714】ついに入荷しました!!定番春夏ビブパンツ!
by: 宮腰大毅

大変おまたせ致しました!

IMG_20220424_215437

迷ったらコレ!定番春夏ビブパンツ!

例年に比べると入荷が遅めでしたがようやく入ってきました!
気温も安定して暖かくなったいま、春夏のパンツを探されている方も多いはず
コレは今春初めてレーサーパンツデビューされる方にもオススメできる1着です
基本をしっかり抑えたビブなんです

IMG_20220424_215524

太陽光を遮蔽し温度上昇を抑えるコールドシェイド採用

夏の太陽の下でもウェア内の温度上昇を抑えてくれます
黒い生地ですが、これからの季節でも暑くなりにくいのです
伸縮もいいので長時間の着用でもストレスを感じにくく
ロングライドでも問題なしです!

IMG_20220424_215513

パッドもお墨付きの3D-R!

乗車姿勢問わずオールラウンドに使いやすい3D-R
距離も100km前後まで対応しているのでロングライドもOK!
肌触りもなめらかで擦れも起きにくいですよ
ぜひ一度おためしくださいませ!
T220-3DR コールドシェイドビブパンツ  ¥14,300  税込

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307